募集要項
一緒に働いていただける貴方の応募をお待ちしています。
下記の募集要項を確認の上、採用応募フォームよりご応募ください。
| 職種 | 税務コンサルタント |
| 業務内容 | 経理・税務書類の作成 申告の届出対応 など |
| 応募資格 | 経理・税務業務の経験が3年以上あれば歓迎 freee・MFクラウド・弥生会計などの操作経験があれば歓迎 Word・Excel・PowerPointの基本操作スキル |
| 勤務地 | 立川事務所(JR立川駅から徒歩7分) |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00(12:00〜13:00は昼休憩) |
| 休日・休暇 | 土日祝日・年末年始休暇 |
| 給与 | 正社員(30万円〜/月、試用期間中 25万円/月) |
| 福利厚生 | 交通費支給・社会保険完備 |
STEP
採用エントリー
採用応募フォームから必要事項をご入力いただきご送信ください。
(追って履歴書と職務経歴書のご提出に関するご連絡をします)
STEP
書類選考
書類を受領してから10日以内に選考結果をメールにてお伝えいたします。
選考に通過された場合は、面接日時を調整するご連絡をさせていただきます。
STEP
一次面接
ご来社いただき面接と簡単な試験を行います。
面接の結果は1週間以内にメールにてご連絡させていただきます。
STEP
二次面接
一次面接を通過された場合は、二次面接を行います。
面接の結果は1週間以内にメールにてご連絡させていただきます。
